サイト更新

サイトの方、最近更新が滞ってましたが
ちょっとだけ更新いたしました。

コミティアも終了したので
トップページを冬コミの情報に差し替えました。
あとインフォメーションコーナーも更新。

と、それやってて気付いたんですが
スミマセン、らくえん本の「きょうのあんこ」「きょうのあんこ ねくすと」
ともに前回の夏コミで完売しておりました。

説明不足で申し訳ありません。
買っていただいた皆様、どうもありがとうございました。


というわけで次回は今描いている新刊と(がんばります)
前回発表したらくえんメッシュキャップ、増産したらくえんTシャツをひっさげて
参加したいと思います。

よろしくお願いいたします。


あと、みのむーさんという方の
性転換、通称トランスセクシャル(TS)モノ作品を扱っていらっしゃるブログに
リンクをはらせて頂きました。
http://minmu-rx.wablog.com/

8月のコミティアで発表したひろみくすといううちの作品が
いわゆるTSモノだったので紹介していただき、リンクもはって頂いてしまいまして。
こちらからもリンクさせていただいて、相互リンクということになりました。

みのむーさん、どうぞよろしくお願いいたします。

あと、ひろみくすを読んでくださった方々で
TSモノがお好きな方は、
みのむーさんのブログに行くと色々な作品が紹介されていますので、オススメですよ。

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コミティア90終了

コミティア90、無事終了いたしました!

今回は恥ずかしながら新刊が間に合わなかったのですが……、
既刊の「ひろみくす」が好評で、たくさん見ていただけました。
皆様に楽しんでいただけたらいいのですが。
お越しいただいた皆様、どうもありがとうございました。


しかしやっぱりせっかくサークル参加するんだったら、
新刊出したいですね。ダメだなぁ。

次回2月のコミティアには新刊をひっさげて参加したいなぁと思います。
がんばります。よろしくお願いいたします。

と、その前に次は冬コミです。
そっちの原稿もがんばりますよー。

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

ギリギリの更新ですみません

なんか今回いろいろとバタバタしてまして、サイトの方が全然更新できていませんでした。

明日はコミティア90で、当サークルらうんどNEXTもサークル参加いたします。
さしあたってトップページとインフォメーションだけ本日更新しました。
いちおう昼頃更新したんですが…………。なにやってんだか。


というわけで、明日なんですが
新刊の方が間に合わなかったので、
既刊の「ひろみくす」と「エアフロント」、既刊コピー誌の「こはるぐらんで」を
置かせてもらおうと思っています。
特に「こはるぐらんで」は無料配布していますので
通りがかったときにでもちょっとのぞいて、一冊持っていっていただければ幸せでございます。
ついでに既刊誌も立ち読みなぞしていただければもっと幸せです。

既刊本をすでに買ってくださっている方がいらっしゃいましたら
みにら。という名前のフリーペーパーも配布しておりますので
ちょろっと持ってってやっていただけると幸いでございます。


あと、毎度売り子をお手伝いしてくれているすちさんことスティーブいのしし先生の
既刊本「エスケープ!」も委託頒布として置こうと思います。
そちらもあわせてよろしくお願いいたします。


そんなわけで、ようやく準備も終わったので
明日に備えて休みたいと思います。

それでは。

イベント参加情報

最近ちょっとサイトの更新が滞っててすみません。

近いうちにちゃんと更新します。
取り急ぎイベント参加について書かせて下さい。


まず、11月15日(日)のコミティア90にサークル参加いたします。
サークルスペースNo.は 「ぬ21a」です。

ちょっと今回の原稿がかなり手こずってしまいまして、
新刊間に合わない気配濃厚でして……。
ギリギリまでがんばりますが、既刊のみになりそうです。
楽しみにしてくださった方がいらっしゃいましたら、申し訳ございません。
精進します。

前回発表しました「ひろみくす」の方がけっこう残っておりますので、
そちらを持っていこうと思っております。
前々回に発表した「エアフロント」もあと数冊残っているので、一緒に持っていきます。

それと友人の「すちブックス」のすちさんことスティーブいのししさんの本も
委託として何か置かせていただこうと思っています。


そして、12月31日(木)の冬コミ、コミックマーケット77にもサークル参加いたします。
サークルスペースNo.は 「西地区 し-07b」です。

こちらではこれから執筆予定ですが、らくえん本「きょうのあんこ」シリーズの新刊を出せればと
思っております。


前回、前々回と同じく、お隣は「午後三時のお茶会」さんで、こちらもまたらくえん本を出されるそうです。
もうすっかり仲良くさせていただいてしまっています。らくえん仲間です。

らくえんファンの方はぜひ遊びに来てみてくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック