夏コミお疲れ様でした!

と、1~2日遅れのブログ更新です。

コミケ82にてらうんどNEXTに遊びに来てくださった皆様、
どうもありがとうございました!

今回は新刊なしだったのですが、
それでもたくさんの方にお越しいただき、
既刊本やトートバッグをたくさんお買い上げいただきました。
大変感謝感謝、です。

中には全部持ってます、といいつつ遊びに来てくださる方もいらっしゃいまして
そちらも感謝感謝であります。

ペーパーだけ持っていっていただきましたが……
次回はちゃんと新刊出したいですね。

それではまた、よろしくお願いいたします。

お越しくださった皆様、ありがとうございました。

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

夏コミ参加いたします! スペースナンバーは3日目ユ-23aです!

お知らせが遅くなってしまって申し訳ありません!

サークル「らうんどNEXT」ですが、夏コミにサークル参加いたします。
参加するのは3日目の日曜日、スペースナンバーは東4ホール "ユ"-23aです。


ですがスミマセン……
ここのところちょっと水面下で色々やってることがありまして……
そちらにかかりきりだったため
今回らくえん本の新刊はありません。

らくえんファンの皆様、すみません。
ホントはいろんなものと両立していきたいと思ってるんですけど、
どうにも不器用で、不徳のいたすところでございます。

もうちょっと作品を仕上げるスピードを上げたいんですけどね…。
いちおうスピードアップのために何かできないかと練習もしてたりはするんですが、なかなか。

というわけで、今回は
去年の夏コミで発表いたしました、「らくえん美柴可憐トートバッグ」の残りと、
以前再版いたしました世界初のらくえん本(笑)こと「こうらくえん」の再版分と
それと前回のコミティアで発表いたしましたオリジナル作品、
ギャルゲーマーの主人公がギャルゲー世界に入っちゃった系ドタバタコメディ
「俺なんてギャルゲ?」を持っていく予定です。
あとまぁコミティア系のオリジナル作品の既刊もちらほらと…。

らくえん本の新刊に関しては……
一応亜季を主人公にしたネタのストックが一本ありますので、
そちらもいずれ発表したいとは思ってるんですが
冬以降、ということでどうかひとつ。 スミマセン。

ホントまずはスピードアップをなんとかしたいですね……。
スピードさえ上がれば、
水面下の活動もしつつ、毎回コミティアでも新刊複数冊出しつつ、
コミケではらくえん本からグッズからバンバン出すみたいな、って
それはそれで印刷費が持ちませんね! 困ったものです!


ちなみに水面下の活動というのは、まぁお察しくださいという感じなんですが
なんというか、水面上に浮上しないまま沈没していくものがけっこうあったりして
ホント情けないところです。

近いうちに何かまた発表できたらいいんですけどね!
そのときはまたどうぞよろしくお願いいたします。

ということで、夏コミは"ユ"-23aでお待ちしておりますので
お目当てのサークルさんへ行ったついでにでもちょろっと寄っていただけたらうれしいです。

トートバッグとかね、けっこうしっかりした出来で、
まだちょっと残ってますんで、よかったら見てやってくださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします。

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック