冬コミでらうんどNEXTにお越しいただきました皆様、どうもありがとうございました。

本日、コミックマーケット83が無事終了いたしました。

当サークル、らうんどNEXTもたくさんの方にお越しいただきまして、
大変感謝感激であります。
お越しくださった皆様、どうもありがとうございました。

今回は、らくえん二次創作を求めて来てくださったらくえんファンの方、
コミティアで発表している作品をお求めいただいたTSFファンの方、
また、両方くださいとおっしゃってくださった方もたくさんいらっしゃいました。

おかげさまで、
今回自宅から持ち込んだ分のコミティア既刊「幼なじみはオンナノコになぁれ」はすべて無くなりまして
(持ち込めなかった分の在庫はまだございますので、またコミティア等で頒布予定です)
また、今回再版いたしました「俺なんてギャルゲ?」も
たくさんお求めいただきましたし、
既刊らくえん本の「こうらくえん」も残りわずかとなりました。

当サークルの本に興味を持っていただきまして、本当にありがとうございます。
大変感謝です。


ですが、本日はお越しくださった皆様にお詫びしなければならないことがございます。

一般入場開始からしばらくの間、自分で用意したものにも関わらず値札を読み間違ってしまいまして、
新作グッズ「らくえんペンスタンド」を、本来800円のところを1200円にしてしまいました。

間違っていたのは始まってしばらくの間でしたが、
数名の方から1200円を頂いてしまいました。

1200円払ったという心当たりのございます方、
または値段までは覚えてないけど早い時間にペンスタンドを買ったよ、という方、
メールにてご連絡いただきましたら、もしくはイベントの際に直接おっしゃっていただけましたら
差額分を返金させていただきたいと思います。
ご迷惑をおかけして、本当に申し訳ございません。

返金の仕方等、くわしくはこちらに書かせていただきました。
http://roundnext.fc2web.com/oshirase-c83.html
こちらもご覧いただけたら助かります。
よろしくお願いいたします。

あってはならない不手際をしてしまいまして、申し訳ございませんでした。

2012年最後を、こうしてお詫びの言葉でしめくくるという
なんとも情けない結果になってしまいました。お恥ずかしい限りです。

こんな調子ですが、来年もまたいろいろ活動していきたいと思っておりますので、
あたたかく見守っていただけたら幸いでございます。

それでは皆様、よいお年を。

12月31日、冬コミ3日目にサークル参加いたします! スペースはヤ-25bです。

告知が遅くなってしまって申し訳ありません。
今年の年末、大晦日である12月31日に
当サークル「らうんどNEXT」は 冬コミ3日目にサークル参加いたします!

ということで、サイトの方のイベント参加情報:doujinコーナー
productコーナー等を更新いたしました。

今回は新グッズとして、「らくえんペンスタンド」というものを作ってみました。
ゴムの木で作られた立方体の表面に、らくえんマークが黒く輝く(←光りません)
特製ウッドペンスタンドになっております!
上面には穴が9つ開いておりまして、ペン9本が立てられますよ!

キャラ絵を使わずマーク主体のデザインで、パッと見バレない仕様のグッズになってますので、
オフィスの机の上とかに置いても大丈夫かも? な感じの
卓上インテリアにもなる一品ということで、おひとついかがでしょうか、なんて。

その他、昨年発表した「美柴可憐トートバッグ」や、
世界初のらくえん本(笑)こと、「こうらくえん~あいかわらずなぼく。と握手~」も
既刊作品としてご用意いたしました。
深夜でひとり仕事中のにー兄ちゃんの前に、あいかわらずな僕の世界の住人
天使のノ・エルと悪魔のル・ヴィが現れて……といったお話です。


また、らくえん二次創作の他にも、
コミティアで発表しているオリジナル作品、

幼なじみは女の子に限るとかいうバカな理由で女の子に変身させられてしまう主人公を描いた
幼なじみはオンナノコになぁれ」と
ギャルゲーの主人公になりたい! と願ったら手違いでヒロインにされてしまうドタバタコメディ
俺なんてギャルゲ?」の再版本も持っていきます。

オリジナル本はどちらもいわゆる性転換系コメディとなっております。
らくえん本ともども、すべて立ち読み大歓迎ですので、
どんなもんかちょろっと見てやっていただけたらうれしいです。

そうそう、「俺なんてギャルゲ?」に関しましては、
大変ご好評いただきました関係で、今年9月のコミティアですべて完売してしまったのですが
欲しいというお声を頂きましたもので、
小部数ですが再版することにしまして、今回持っていくのはそちらの第2版の方になります。

初版ほど数が刷れないもので、表紙がオフセットじゃなくてオンデマンド印刷になっちゃってます。
ただ、その代わりと言ってはなんですが中身の方がですね、
初版バージョンの原稿に、トーン処理やらをちょっとプラスした豪華仕様になってますよ。

初版バージョンを持ってなくてちょっと興味がある…という方がいらっしゃいましたら
そちらもどうぞよろしくお願いいたします。

ということで、冬コミ参加情報でした。
あ、記事中の青文字はリンクになってますので、
作品詳細を見る場合は青文字をクリックしてやってくださいませ。

ではでは、12月31日にビッグサイトでお待ちしております。
サークル配置スペースは 東4ホール ヤ-25bです。
よろしくお願いいたしますー。

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック