幼なじみはオンナノコになぁれ コミックZINさんでの通販再開です。

先日のコミティア103で、
コミックZIN同人担当さんがスペースまで来てくださったんですが、
そのときにちょっとお話しまして、
「幼なじみはオンナノコになぁれ」の追加発注をしてくださいました。

前にお願いした分は店頭分も通販分もすべてなくなっていたんですが、
昨日その追加分を納品してきまして、
もう通販の方も再開していただいたみたいです。

たぶん店頭の方にも並んでいるんじゃないかと思います。
イベントにはなかなか行けないけど興味はあるな、という方や
ダウンロード販売より本で欲しいなぁという方がいらっしゃいましたら
ぜひぜひご利用していただけたらうれしいです。

どうぞよろしくお願いいたしますー。

コミティア103、お疲れ様でした!

昨日行われたコミティア103、無事終了いたしました!

恥ずかしながら今回は新刊なしだったんですが、それでもたくさんの方に来ていただきまして、
本当に感謝感謝です。

用意したフリーペーパー「みにら。」もけっこう早い時間でなくなってしまいまして、
もうちょっと刷っておくべきだったか、と反省でございます。

また、新刊ないんですか? というお声もたくさん頂きまして、
新刊出せなかったことを反省しつつも、
また期待してくださる方がいらっしゃるということに大変感謝なのです。

楽しみに来てくださる方がいらっしゃるのですから、
何かしらちゃんと発表できるようにしたいですね。

がんばります。

今後もらうんどNEXTと矢吹マオをよろしくお願いいたします!


そしてそして、終了後に身内で行われる打ち上げでは
ひたすらドラえもん話が盛り上がったのでした。

明日コミティア103に参加いたします! 配置スペースはち30aです!

すみません! ツイッターで告知したらこっちを更新するのを忘れてました!
何やってんだ!

というわけで、明日2月3日日曜日、ビッグサイトで開催されますコミティア103に
らうんどNEXTもサークル参加いたします!

配置スペースは ”ち30a”です。

ですが、スミマセン、
今回は新刊がありません……。

既刊作品である
幼なじみはオンナノコになぁれ」と
冬コミの際に再版いたしました「俺なんてギャルゲ?」の2作を
持って行く予定です。

幼なじみはオンナノコになぁれ」は
幼なじみは女の子に限るという理由で
主人公の少年が妖精の魔法で何度も何度も女の子に変身させられてしまう
トランスセクシャルショートコメディ、

俺なんてギャルゲ?」は
ギャルゲーの主人公になりたい! と神様にお願いしたものの、
ギャルゲーに詳しくない神様の勘違いで、
ヒロインにされてしまう少年を描いた、
どたばたトランスセクシャルぎゃるげちっくコメディ、
といった作品になっております。

また、小冊子っぽい風のフリーペーパー
みにら。も配布いたしますので、よろしければぜひぜひご覧くださいませー。


minira-t103.jpg

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック