俺なんてギャルゲ? のDL販売を開始しました。

昨年のコミティア100にて発表しました、「俺なんてギャルゲ?」ですが、
前回のコミティアで、既刊がすべて完売となりました。
お買い上げくださった皆様、ありがとうございました。

と、いうわけで、というわけでもないんですが
DLsite.comさんにダウンロード販売をお願いいたしました。
http://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ115507.html


大好きなギャルゲーの世界に入って、その主人公になりたい! と願ったとある少年が
神様のカンチガイにより、主人公ではなくヒロインにされてしまう、というお話です。

oregya-kai-s.jpg


実はすでに昨日から販売開始されておりまして、ツイッターでは告知したんですが
ブログを更新するのを忘れてしましまして……失礼いたしました(´・ω・`)


と、昨日から開始したんですが
はやくも全年齢版のDLsiteさんの週間ランキングで1位を頂いてしまっておりますよ!
さっそくお買い上げくださった皆様、ありがとうございます。

ぼくときたらブログの更新も忘れていたというのに……くっ。(←すみません)

と、そんなわけでして
どんな作品か興味ある、という方がいらっしゃいましたら、
ぜひぜひどうぞよろしくお願いいたします。

あ、ちなみに以前pixivの方で冒頭部分をサンプルとして載せてみたりしましたんで
そもそもどんな話よ? という方は、
こちらをご覧いただけたら幸いでございます。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=26953531

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コミティア104終了!

昨日の5月5日にコミティア104が開催されました!

ということで、参加された皆様、お疲れ様でした。
天気にも恵まれ、寒いとか暑すぎるとかもなく、すごしやすいコミティアでしたよねぇ。

うちのサークルでは、今回は「幼なじみはオンナノコになぁれ2」と、
前作「幼なじみ1」の再版本と、昨年発表した「俺なんてギャルゲ?」の3作を持っていきました。

5月の拡大開催ということもあってか、たくさんの方々にお越しいただきまして、
もうなんかほとんどずっと人が来られてましたし、
時には一度に3人くらいの方が来られて同時に立ち読みしてくださったり、とか
本当にありがたい限りでございます。

昨日はちょうど同じ5月5日開催だった、
ギャルゲーメーカーOVERDRIVEさん主催のライブの観戦にも行く予定だったもので、
残念なことに2時半頃にコミティアを途中離脱してしまったんですが、
それまでの間に持ってきた新刊と「俺なんてギャルゲ?」はすべてなくなってしまいまして、
途中離脱の割りにはやりきった感がありましたねぇ。
大変充実した一日でした。

これもお越しくださった皆様のおかげです。
うちの本を少しでも楽しんでいただけたら幸いです。ありがとうございました。

t104-ブログ用

ちなみに、すべて無くなったという新刊ですが、
無くなったのはとりあえず今回のコミティア用に用意した分でして、
書店委託やら次以降のイベントに持っていく分やらはまた用意する予定ですので、
コミティア行けなかったけど気になる、という方がいらっしゃいましたら
そちらをどうぞよろしくお願いいたします。

それでは、昨日は皆様どうもありがとうございました。
大変楽しい一日でございました。

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コミティア104に参加いたします!

毎度ギリギリの告知になってしまってスミマセン。

と、いうわけで、らうんどNEXTは5月5日のコミティア104に参加いたします!
スペースナンバーは む32aです。
ムサ増えと覚えてくださいね。ムサ笛でもいいです。

さておき、今回は新刊があります!
「幼なじみはオンナノコになぁれ2」という作品です。

幼なじみ2-表紙


2ということからおわかりの通り、以前発表した「幼なじみはオンナノコになぁれ」の続編になります。

謎の妖精に「幼なじみの女の子がほしい」と願ったバカな友人のせいで
魔法で女の子の姿に変えられてしまう少年を描いた
ドタバタトランスセクシャルショートコメディ、という感じの作品になっております。

前回クラスメイトたちの目の前で女の子に変えられてしまった主人公の伊織クンですが、
はたして今回はどんな目に合わされてしまうのか、というような感じでして
本文サンプルはpixivの方にアップさせてもらいました。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=35408545

あ、あと、上に載せた表紙画像の裏表バージョンもpixivにアップさせてもらいましたよ。
裏表紙にもあらすじが載ってますんで、よかったらそちらも見てみてやってくださいませ。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=35406286

ちなみに今回の新刊ですが、いつものようにコミックZINさんやとらのあなさんに
書店委託とか頼もうかなーという予定はあるんですが
ちょっとばかし委託が遅れることになりそうです。

ですので、コミティアでお求めいただけるとすぐに読んでいただけますー、という感じなのです。

コミティアに遊びに来られる方は、
む32a らうんどNEXTを、ちょろっとのぞきに来てみてくださると大変うれしいです。
よろしくお願いいたします。


と、言っておいてなんなんですが……。

ここからはちょっと矢吹マオの個人的なハナシなのですが、
実は5月5日にビッグサイト近くの会場で行われる
OVERDRIVEさんというゲームメーカー主催のライブのチケットを買ってしまいまして、
コミティアとライブをハシゴすることになってしまいました。

コミティアの日なんでどうしようかなー、と思ったんですけど、
ホンットーに大好きなメーカーさんでして、どうしても見に行きたいイベントだった上
会場も近かったので、ええい行ってしまえ、てな感じでして。

なので、2時頃になりましたらコミティア会場を撤収しようかなと考えてます。スミマセン。
新刊どんなもんか見てやろうかな、という方はそのくらいの時間までに来てくださると助かります。
個人的な事情でホントすみませんです。
どうぞよろしくお願いいたします。