幼なじみは女の子になぁれ 第4話

第4話掲載のイブニング22号、本日発売です!

今回は新キャラ……ではなくて、第1話からこっそり出ているとある女の子のお話です。

第1話、第2話ともにモブキャラのような扱いでしたが、
同人版ではじめて第1話を描いたときから
この子はあとあとこういうポジションにしたいと考えておりました。

ちなみに第4話では名字しか明かされてませんが、一応ちゃんと下の名前も考えてあります。
考えてはあるんですが、いかんせん伊織クンが下の名前を呼んでくれないんで未発表のままです。

描きだめしてあるもう少し先の話のネームにも彼女は登場するんですが、
今のところ下の名前が出てません……。

そのうち誰かに呼ばせたいと思ってますんで、少々お待ちを(笑)

幼なじみは女の子になぁれ 第3話

が載っておりますイブニング21号が発売になりました。

第2話までは同人誌で発表したものをベースにしていましたが、
いよいよ第3話からは新展開のスタートです!

と、いうわけで2話まではベースがあったのでちょっとページ多めでやらせてもらってたんですが、
今回からは各話8ページのショートコメディというカタチになります。
前回よりページ少ないぞ! とか思わないでくださいね(笑)

というかもともと最初っからトランスセクシャルショートコメディとか言ってた作品なので
1回8Pは描いてみたらすごくイイ感じのボリュームで、とても描きやすかったんですよねぇ。

そんなわけで1話、2話と
学校のクラスメイトたちの前で女の子に変身させられてヒドい目にあった伊織クンですが
今回の第3話では学校も終わったみたいで帰宅するシーンからのスタートです。
妖精シルフィもついてきてるようですが……はたしてどうなるのか?

それはぜひぜひイブニング本誌の方でご確認ください!
あ、そうそう、モアイ(モーニング・アフタヌーン・イブニング合同サイト)に以前載せてもらった
インタビュー記事にネームの写真がちょろっと載ってたんですが
あれが今回の第3話です。ようやくお披露目になりました。

テーマ : マンガ - ジャンル : アニメ・コミック