幼なじみは女の子になぁれ 第10話・第11話

本日イブニング4号が発売になりました!
なんと今回は、「幼なじみは女の子になぁれ」は一挙2話掲載!
第10話と第11話が両方掲載されております!
つまりボリュームはいつもの2倍!(←そりゃあそうです)

学校のシーンの多い幼なじみ~ですが、今回は自宅のお話です。
ということで今回の予告!

第10話:
家族の前では絶対に変身したくないため、家にいるときは全然気が休まらない伊織。
ようやくシルフィがいなくなったので、お風呂につかってほっと一息、と思いきや……

第11話:
自分は男だと強く念じることで女性化を回避できる伊織ですが、睡眠中はまったくの無防備。
毎晩のように女性化させられてしまっていたことに腹をたてた伊織は、今夜こそシルフィを撃退してやる! と決意。
はてさて真夜中の勝負のゆくえは……?

今回はこんな感じのお話になっております!
しかもなんと伊織の入浴シーンが初お披露目だったりしますよ!
どうぞよろしくお願いいたしますー!

ep10-huro.jpg


↑それじゃねぇだろう、っていう

テーマ : マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

幼なじみは女の子になぁれ 第9話

本日は新年一発目のイブニング発売日!
ということでイブニング3号が発売になりました。
「幼なじみは女の子になぁれ」第9話も掲載されております!

前回に引き続きすみれ先生の登場回で、
どうやら伊織とホントに女子力をきそって勝負するみたいですよ。

伊織VSすみれ先生の女子力対決第1回戦は……腕相撲!? 
って女子力は!?

女同士の熱き戦い(?)をどうぞご覧くださいませ。



そしてそして、今回は巻末の次号予告ページにも「幼なじみ~」を載せていただけたんですが
そのすぐ上のところにキラ☆キラ、電激ストライカー等で有名な片倉真二先生の名前が!
片倉先生の新作WEBコミック「ペン太のこと」がイブニング公式サイト「モアイ」で
連載スタートだそうです。
ネコ好きの方必見ですよ!

というか並べて載せていただいちゃって
OVERDRIVEの大ファンのぼくとしてはもうドッキドキで大興奮なのでありますよ。
次回のイブニング4号にも4ページ掲載されるそうなので今から楽しみにしております。

そしてもちろん「幼なじみは女の子になぁれ」も載りますんで
よろしくお願いいたします!

次回は夜とベッドのお話ですよ!
(↑誤解を招く表現)

あけましておめでとうございます! 2014

皆様あけましておめでとうございます! 
ぼく的に激動(?)の年であった2013年も終わり、いよいよ2014年がやってきました。
去年はいろいろありました。
いろいろ、というか、5月のコミティアでイブニングの編集さんに声をかけていただいてから、
あれよあれよという間に「幼なじみは女の子になぁれ」の連載がスタートし、
ペンネームは変わるし、執筆ペースは変わるし。

まぁ、もっと早い方はもっとずっと早いペースで原稿描かれるんですけど、
ぼくは同人の頃からあんまり描くの早い方じゃなかったので、
初めての商業連載でいきなり隔週!? って感じでしたが、
とりあえずはなんとかここまでやってこられました。

とはいえ実はまだまだ第8話。
ぼくとしては5月から準備してたんでけっこう長いことやってる気になってましたが、
実際はまだ4ヶ月載っただけなんですよね。

ここからが本番、なのかどうなのか
今年もどんどんいろんな話を描いていきたいと思っておりますよー!

というわけで皆様、今年もどうぞ
森下真央と「幼なじみは女の子になぁれ」をよろしくお願いいたします!

nenga2014b.jpg


そして新年あけまして、ってことで
年賀イラストを描いてみました!

幼なじみ~より、小山内伊織クン晴れ着バージョンとシルフィの2人です。
せっかく午年なので髪型はポニーテールにしてみました。
結び方とかだけでなくて髪の長さまで変えられる伊織クンはこういうの描くときに便利です。

…しかし去年の年賀状に比べると二度目だからか伊織クンちょっと慣れてる感がありますね。
彼の今後が心配でなりません。