幼なじみは女の子になぁれ第19話

本日5月27日は第4火曜日!
イブニング12号の発売日です!

幼なじみは女の子になぁれ第19話も載っておりますよー!

急用を思い出した、しばらく戻って来れない!(←ら抜き)
と姿を消したシルフィ。
女の子の姿に変身させられる心配のなくなった伊織はご機嫌。
もう二度と女にはならないぞ! と決意する彼ですが、そんな伊織に……!?

と、そんな感じのお話です。
単行本派の方に考慮してネタバレしないように予告はやめた方がいいですかね
と前回書いたんですが、
今までの予告くらいなら大丈夫じゃないのとご意見いただいたので
このくらいならいいかな、という感じで予告復活してみました(笑)

まぁ確信のネタバレには触れないようにしますんで、いいですかね。へへへ。


というわけで、第19話も載ってるイブニング12号は本日発売ですよ!
コードブレイカーの上条先生の新連載の表紙が目印です!
よろしくお願いいたします!

幼なじみは女の子になぁれ第18話

単行本発売直前の脱衣カウントダウンを毎日更新してたときから
ちょっとだいぶ時間あいちゃいましたが、
本日は第2火曜日! イブニング11号の発売日です!
幼なじみは女の子になぁれ第18話も載っておりますー!

4月が5週まであったのでちょっと久しぶりな感じしますね。

というわけで、いつものように18話の予告を……
と思ったんですが、
んー、これからは単行本派の方々へのネタバレもちょっと考慮した方がいいんですかね?

ここでわりかし詳細な予告をしちゃうと
2巻出てから読もう、と思ってる方へのネタバレになっちゃうのかなーと。
ううむ。

なので、これからはわりとさらーっと軽い感じの予告にしていこうかなと思いますよ。

【第18話予告】
今回の第18話は伊織クンがメインの回です!
まぁ毎回伊織メインなマンガではあるんですが、特に今回は伊織の出番ばっかり! みたいな。
休日の伊織クンのお話です。

休みの日に家でだらだらしていた伊織クン、
そんなときに女の子になってしまったらはたしてどうするのか……?
ぜひぜひ見てみてやってくださいませ。
よろしくお願いいたします。