2014年ありがとうございました!

さてさて、今年も残すところあと数時間となりました。

今年はぼくにとって思い出に残るといいますか、
第一歩な感じの年になりました。

なんといっても初めての商業連載の、
初の単行本を出していただいた年だからです。

あ、いえ連載自体は2013年スタートなので第一歩は去年なんですが
やっぱりこう、単行本を出してそれが本屋さんに並ぶというのが
子供の頃からの夢でしたので、感慨深いことです。

買って読んでくださった読者の方から、
面白かったよ、とか ニヤニヤしちゃったよ、とか
感想もいただきました。
大変励みになります。

そんな2014年ももうすぐ終わり、
2015年がやってきます。

来年はぼくははたして、いったいどんな作品を発表するのか、
できるのか、できないのか(笑)、
どうなるのかまだまだわかりませんが
少しでも皆様に楽しんでいただけるものを描けるように、
がんばっていきたいと思います!

おっとそういえば2015年って
バックトゥザフューチャーでドクとマーティが行った未来がまさにその年ですね。
ホバーボードは発売されるんでしょうかね。

というわけで皆様、よいお年を!

osanaare12-s.jpg

幼なじみは女の子になぁれ 第33話

本日は第4火曜日! イブニングの発売日……っていやいや、スミマセン!
今回は昨日発売なんですよね。 12月23日が天皇誕生日で祝日なので、1日早いのです。

なのでホントは月曜にブログ更新しなきゃと思ってたんですが、
日付変わっちゃいましたスミマセン!

ていうか昨日打ち合わせがあったもんで……(笑)


というわけで、
1日遅れてしまいましたがイブニング2号が発売されましたー!
幼なじみは女の子になぁれは第33話が掲載!

今回のお話は、単行本2巻冒頭で2コマだけ登場したあのキャラが再登場!
そう、新聞部の部長さんです!

伊織の味方になってくれた副部長さんとちがって、
ウワサの女体化男子(?)の秘密を解き明かしたい部長さん。
伊織たちのクラスに突撃取材にやってきたようですが……

はてさて、伊織はいったいどうなってしまうのか!

という感じの第33話でございます。皆様どうぞよろしく!

幼なじみは女の子になぁれ 第32話

本日はイブニング2015年第1号の発売日です!
2015年ですってよ奥様! マジか!

というわけで実際の暦はまだ12月ですが新年度第1号のイブニング、
幼なじみは女の子になぁれ第32話も掲載されておりますよー。

今回は柳瀬さん回!
自分の部屋で見覚えのないコンビニの袋を発見した柳瀬さん。
この前伊織(詩織)が泊まりにきたとき(第29話参照)に持っていた雑誌だと思い出した柳瀬さんは
伊織の家に届けることにしました。

その途中、伊織母と遭遇してしまう柳瀬さんですが……

というようなお話です!


報われない系女子の柳瀬さんですが、はたして今回はどうなるのか!
どうぞお楽しみに!