2015年ありがとうございました!

おおぅ。気づいたらもう年の瀬。大晦日です。
あと数時間で2015年も終わりを迎えますね。

2015年は「幼なじみは女の子になぁれ」第3巻発売! というめでたいことはあったのですが
3巻は最終巻、おさなぁれは終了、ということで、
じゃあ次はどんな話を描こうかな、といろいろネームを描いたりしてたんですが
結局年内に新作を始めることができませんでした。

うーむ、今年は大満足の1年! という感じにはなりませんでしたねぇ。
新作楽しみにしてます、なんて暖かいお声もいただいたりしていまして、
それにお応えできずお恥ずかしい限りです。

いくつかのネームがボツになったりはしたものの、
今また新しいネタを考えておりますので
きっと来年は新作を! と思います。頑張ります。

新しいのが始まったらぜひまた見てやってくださるとうれしいです。

というわけで、本年もどうもありがとうございました。
来年もまた、よろしくお願いいたします!

それでは皆様、よいお年を!

声優さんのラジオにゲスト出演させていただきました

ひさしぶりのブログ更新です! 告知することなくってもこまめに更新しろっつーのよねぇ。

そして、ひさびさの告知なのですがマンガに関することじゃありません。
なんか、どうしたわけか、ちょっとご縁がありまして、って感じでしょうか
声優さんのやってらっしゃるWEBラジオにゲストとしてお邪魔させてもらってきました!

超キンチョーしたよ!( ゚Д゚)

というわけで、
デジモンテイマーズ サイバードラモン役 世田壱恵さんと
サイバーフォーミュラ風見ハヤト役やソニックザヘッジホッグ役の金丸淳一さんが
やってらっしゃるWEBラジオ
「せたジュンのほんのりサジカゲン」
http://voice-love.net/fri_setajyun.html
本日更新の第165回に参加させてもらってきました。
ゲストはぼくと、サンデーGXで「言解きの魔法使い」を連載中の結月さくら先生と、
結月先生の担当さんのN本さんの3人。

超キンチョーしたよ!( ゚Д゚)


最初の方は小声であいづち打ってるばっかりなんですが
世田さん金丸さんが話を振ってくださったりしたので
なんとかちょろっとしゃべっております。
てか結月先生しゃべり上手いよ! ぼくもうちょっとがんばれ!

ぼくが出させていただいたのは本日更新の回ですが、
バックナンバーも聞けるサイトになっておりますので、
いつでもお時間あるときに聞いてみてくださったらうれしいです。
というか他の回も面白いのでバックナンバーもぜひ!
1回前は声優のあおきさやかさんと歌手の真桜(まお)さんがゲストで登場してますよ。
その回はぼくらは後ろで収録を見学させていただいておりました。
見学の時点でキンチョーしてましたけどね!(笑)


あ、そうそう。あと最後ひとりずつ名乗るところで
「森っち」なる謎の呼称が登場しますが、それは世田さん命名です。

真央って名乗りたかったんですけどねぇ、
一回前のゲスト、歌手の真桜(まお)さんとごっちゃになるんじゃないか、っていうことで
森っちって名乗って、と命名されたのです。

でもあれ冗談だったのかもなぁ。森下って言えばよかったんじゃないのか!(笑)

まぁそんなところも含めて聞いてくださったら幸いです。

よろしくお願いします!