まんがライフMOMO ゲスト読切 ルミアとジュリエッタ

ひさかたぶりの更新です。というか、今までサボっちゃっててスミマセンでした!
見返してみたら今年の年賀絵とか描いたのにこちらにアップするの忘れてましたね。
すいませんpixivとか見ていただければ!(←ブログ全否定)

と、それはさておき本題!

幼なじみは女の子になぁれ終了からだいぶ時間がたってしまいました。
あれからいろいろ企画を立ててネームを描いてはボツったりしてまして、
なかなか新作を発表できず、お恥ずかしい限りです。

が、この度、矢吹マオ名義の頃に受賞作「とらんしすた」で商業デビューさせていただいた雑誌
竹書房さんの「まんがライフMOMO」の11月号に、
読み切りを載せていただくことになりました!

タイトルは「ルミアとジュリエッタ」

rumia

引き裂かれてしまった恋人を描いた、悲しい恋の物語です。
ウソです!

6Pの学園コメディ4コママンガになっております。

6Pというと、ちょっと短いと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、
4コマ誌のゲスト読み切りというとわりとこんなボリューム感が普通なのです。

まぁその、わりと気に入ってるキャラクターなので、
機会があれば続きを描いたりしたい気もするんですが、
それはその、皆さまの応援があれば! 的な?

まぁ先のことはさておいて、
森下真央の久しぶりの新作読み切りを、
もしよかったら読んでみてやってくださいませ!

まんがライフMOMO11月号は本日発売ですので
本屋さんやコンビニでお見かけの際には、ぜひぜひよろしくお願いいたします!