りくそら 書店委託をはじめました。

先日のコミティア93で発表しました
新刊トランスセクシャル4コマ「りくそら」、
COMIC ZINさんに書店委託をお願いしました。

COMIC ZINさんは、コミティアのオリジナル創作の本の委託にも力を入れてらっしゃる書店さんでして
うちみたいなピコ手でオリジナル本とか委託しにくいよなぁ、と思ってた
らうんどNEXTにとっては本当にありがたい書店さんなのです。

お店の方は、新宿店と秋葉原店とありまして、
そちらの店頭でもお求めいただけるようになっています。

また、ZINさんの方で通販もしてくださっていますので
通販サイトの方も見てみてくださるとうれしいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

「ひろみくす」に続いて「りくそら」読ませていただきました。読後「え・・・もう終わりなの?」といった感じでいい設定なのに物足りない感じでした。できましたらシリーズ化してほしいです。

感想いただきまして、どうもありがとうございます

>TONTONさん
「ひろみくす」も「りくそら」も読んでいただけたとのことで……
さらに感想の書き込みまでいただきまして、どうもありがとうございます。


それから、
読後物足りなかったとのことで……申し訳ありません。
今回ペース数少なかったですし、
話的にもはじまったところ、という感じのところまでで本にしてしまいましたし、
ちょっと見切り発車だったかもしれません。
ご期待にそえず申し訳ありません。

シリーズ化してほしいというお言葉は大変うれしいです。

実は「りくそら」というマンガは、
もともとはコミティアで何か本を出しつつ、それとは別に、おまけ的に
毎回1Pとか2Pとかだけフリーペーパーのように発表するというスタイルで出したらどうか
というつもりで考えた話でして、
始まってしまえばあとはこのキャラたちでいくらでも描ける、というものを目指したものでした。


ただ、少し描きはじめたらキャラたちに愛着がわいてきてしまい、
フリーペーパーじゃなくてちゃんと本にしてやりたいなぁと思って
今回あのページ数で本にして発表してしまいました。

ですので、個人的にはあの姉弟(姉妹?)の話はもっと描きたいなぁという想いがありまして
機会を見つけてまた何らかの形で彼らの話を描きたいなぁと思っております。

次回コミティアでオフセット本等で「りくそら2」を発表するかどうかはまだ未定、といいますか
一応次回に関しては別のものをと考えているのですが、
でも「りくそら」姉妹の話はぜひまたどこかで発表したいと思っております。

ですので、そのときはまた気にかけていただけたらうれしいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

この度はどうもありがとうございました。

No title

少ない文字数の投稿でたくさんの文字数のお返事をいただき恐縮してしまいました。矢吹マオさんの漫画はコメディタッチで楽しいので好きです。期待してますのでお体に気を付けて頑張ってください。

ありがとうございます

そう言っていただけるととても励みになります。
ありがとうございます。

今後も色々描いていきたいと思っておりますので
またよろしくお願いいたします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する