日曜日のコミティアに参加いたします。 スペースは”の20a”です。

告知遅いよ! 何やってんの! (←中尉)

というわけで、9月2日のコミティア101に、らうんどNEXTもサークル参加いたします。

前回発表した「俺なんてギャルゲ?」の続編描いてくれなんていうありがたいお言葉も頂いているのですが、
スミマセン、今回は俺ギャ(←略称)の続編を発表するということはありません。

ちょっとただいま別の原稿をちょっとばかりやっておりまして…
コミティアをないがしろにするつもりではないのですが、どーにも両立がうまくいってませんで
お恥ずかしい限りです。精進します。

で、そういう経緯で今回は新刊なし、既刊を持っていこうと思っていたのですが
急遽これを出してみようかな、なんて思いついた話があったものですから
少しずつ進めたそちらを今回発表したいと思います。

とはいえ、ちゃんとペン入れてオフセットで発表するところまではムリそうでしたので、
今回はおためし版ということで、鉛筆描きのラフ本をコピー誌で出そうと思います。

osana-hyoushi.jpg


タイトルは、「幼なじみはオンナノコになぁれ」です。
らうんどNEXT史上もっともド直球なタイトルですね。
内容はタイトルの通り、幼なじみを女の子に変身させるお話です。
まぁ、いわゆるトランスセクシャルものというやつですね。

最近こんなんばっかり描いてますが……(笑)


内容は全12ページのショートコミックといった感じでして、
おためし版なら最初の方だけ載せるということも考えたのですが、
そもそもページがそんなに多いものでもないので、いいやもうと思って
全ページ載せることにしました。

おためし版なので無料配布ですが、実は全ページ読めるということで、
ちょっとお得ですよ?(笑) なんて。

まぁこれはあくまでもおためし版ですので、
近いうちペンも入れてちゃんとオフセットにして
次回以降のコミティアとかで発表したいなーと思っているんですけどね。

まぁ今回何もないのもアレなので、
お越しくださった方には、お土産的な感じでおためし版をお渡しできたらな、という感じなのです。

で、もし気に入ってくださいましたら、
オフセットで出す予定の完全版もよろしくお願いいたしますということで。

また、おためし版のコピー誌だけでなく
その他「俺なんてギャルゲ?」等の既刊作品や、いつも通りのフリーペーパー「みにら。」も
持っていきます。

それからそれから、
ぼくの先パイである小田桐圭介先パイのサークル、「オダギリックス」の本も委託させてもらう予定です。
ティアズマガジンでインタビューとかされてたこともある凄腕サークルさんなのですよ。
http://odk.moo.jp/
(↑サークルのサイトはこちらです)


で、そちらは長いことコミティアに出てらっしゃるサークルさんなのですが、
過去作全部入りのまとめ本「オダギリックス!」を前回100回記念で出されましてですね。
しかもあっという間に完売したとかで、要望多くて今回再版したんだそうです。

で、せっかくなので今回うちのサークルにも委託させてもらうことになりました。

それともう1冊、オダギリックスさんの今回の新刊「なんだかんだで悩みは多いよ」も
同じく委託で置かせてもらいます。

で、その「なんだかんだで~」に、なんと「藪木真央(やぶきまお)」という女の子が出てくるのです(笑)
同人やってる女の子だそうで、サークル名はらうんどNEXというらしいです。
オイオイどっかで聞いたような?(笑)

とまぁ、そんなご縁もありまして、今回オダギリックスさんの本も委託させていただきますので
そちらもよければちょっと見ていってくださるとうれしいです。


ってサークルスペースを書いてなかった!(笑)
スペースナンバーは、”の20a”です。 ノニオと覚えてくださいね。
誰だノニオって。


ではでは、日曜日はコミティア会場でお待ちしております。
お立ち寄りいただければ幸いでございます!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【日曜日のコミティアに】

告知遅いよ! 何やってんの! (←中尉)というわけで、9月2日のコミティア101に、らうんどNEXTも